スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族 

家族についていくつか情報を得ましたのでお知らせします。
※以下の記事の情報は海外サイトを翻訳して得たものです。
  翻訳したものを自分流に解釈したものですので、本来の意味とは異なっていることがあります。
  また、翻訳したもので解釈さえできなかったものは書いておりません。
  よって参考程度に思って頂ければ幸いです。


第1部:家族の創立

【家族の創立条件】
1.プレーヤーはレベルLv25以上であること。
2.金銭(5金貨)を上納すること。
3.プレーヤーがその他の家族に所属していないこと。

【家族創立の流れ】
1.Lv25以上のプレーヤーは、家族を管理しているNPCの所へ行き、話し家族を創立します。
  家族を創立する時、プレーヤーが既に家族に所属しているか、Lv、所持金を検査します。
  もし条件に一致しないならば、家族を創立することができないと注意を受けます。
2.家族の名称を入力します。
3.家族創立のボタンを押し、金銭を払い、家族を創立します。
4.家族を創立した後、家族を創立した人はすぐ族長になり、家族に入れることができる人数の上限は15人と
  なります。


第2部:家族の人員管理

【どのように家族に参加するか】  
プレーヤーはLv20でやっと家族に所属することができるようになります。
1.族長は招待をクリックして家族に所属していないプレーヤーを、相手が賛成した後に自分の家族に参加
  させることができます。
  もし相手が別の家族に所属しているならば、家族への招待はできません。
  もし相手が別の家族にも所属していないならば、家族へ招待することができます。
2.族長は家族のインターフェイスの成員を募集をクリックして、相手の名前を入力し、家族に招待します。
  もし相手がオンライン上に存在しないならば、注意として“相手がオンライン上に存在しません”
  もし相手が既に家族に所属しているならば、注意として“相手は既に家族に所属しています”
  もし家族人数が上限に達しているならば、注意として“家族人数が既に上限に達しています”と出ます。

【家族の族長の許可権力】
1.成員を募集します。
2.成員を除名します。
3.族長の席を譲ります。
4.一族のルールを発表します。
5.一族を解散します 。

【家族の家長の許可権力】
家族のインターフェイスの表示の内容:
名前:家族の成員の名称
Lv:家族の成員のLv
派閥:家族の成員の所属の派閥
職務:プレーヤーの当家族の中での職務担当
貢献度:家族に対する貢献度
オンラインの状態:プレーヤーのオンラインの状況
t1.jpg


以上です (-ω- )ノシ
スポンサーサイト
[ 2008/10/06 13:37 ] 情報 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 14:01 ] [ 編集 ]

らっしゃーせー part2

RMなのかゲーム内マネーなのかは・・・
俺にも分からんっすw

まぁ少人数のが行動とり易いですしねw

あとリンクおkですよ~ ヾ( ゜∀゜)ノ
どんどん張っちゃってくださいw
こちらからもリンク張らせてもらいますね~b
[ 2008/10/06 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chusencell.blog7.fc2.com/tb.php/19-6e107576


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。