 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cβ当選しました 

無事cβ当選しましたYO!

別垢で応募したのは全滅しましたけどね orz

cβ参加の皆様、セルをどうぞよろしく ( ゜∀゜)ノシ
[ 2008/10/10 07:48 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

当選、おめでとう御座います^^

当選、おめでとう御座います
(ノ゜▽゜)ノ
わたしは、この後に及んで、まだ派閥すら決めかねていますw
決まったら、お知らせしますね^^
ゲーム内では、仲良くしてくださいね
よろしくお願いします
[ 2008/10/10 08:19 ] [ 編集 ]

宜しくお願いします

ご当選おめでとうございます。

私はかなりのんびりプレイなので、向こうでお会いした時には既に物凄いLv差が・・・!
なんて事になりかねませんが、是非一緒に遊んでやって下さい。

もし宜しければ、うちのブログからリンクしてもいいでしょうか?
[ 2008/10/10 21:19 ] [ 編集 ]

返事遅れてすいません (^^;ゞ

>精霊天王さん
自分は派閥は鬼王宗に決めてますが、
cβでの感触によっては変わってくるかもしれませんw
cβはお試し期間なんで色々試してみるのが良いですねb

ゲーム内であったら是非②よろしくです♪

>寂夜さん
どうもありがとうございます ( ゜∀゜)ノ

どうぞリンクしちゃってくださいw
こちらからもリンク張らせてもらいますね~♪
[ 2008/10/11 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chusencell.blog7.fc2.com/tb.php/22-fda07643


