 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ~そういえばw 

このブログのタイトルに入ってる 千思万考(せんしばんこう) ですが
知らない人もいると思うので解説をば (´∀`)ゞ

まぁ千と万は数が多い事を表してて、思と考は思ったり考えたりすることを表してるんですなぁ
え!?意味わかんねーぞヴォケ?w

ようは色々ものスゲー考えるってことですわ ( ・З・)~♪

色々考えて誅仙やってこうという決意の現われですよw

てな訳で解説オシマイ!
サイナラ~ (-ω- )ノシ
[ 2008/09/28 15:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おつ!

なかなかかっちょいいサイトだねー

でも右側の黒い模様と、
文字が被って見えないのが・・・w
まぁスクロールすれば見えるんだけどねw

とりあえず当たるとイイネ!
[ 2008/09/29 18:26 ] [ 編集 ]

ありんすw

そなんだよね~
まぁそこはスクロールしてってことでw

お互い当選してcβやれるといいね (´∀`)b
[ 2008/09/29 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chusencell.blog7.fc2.com/tb.php/5-76180bb5


