 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騎乗ペットの巻 

こ、この騎乗ペット乗りてぇーー!!!
騎乗_25ほ、惚れたぜ (*´ω`)ゞ
サイに乗れるとか、まさにド○キーコング!

騎乗ペットは課金みたいだけど、他にも手に入れる手段があるようですねぇ
ちなみにこのサイがどっちかは不明w

他にも

騎乗_01

これは何かすら?



騎乗_02


スッポンですかねこれは?w



騎乗_03

キツネ・・・だよな



騎乗_04


騎乗といえば馬!使う人多そうだぬw




騎乗_05


ヘビ!どこかでこいつの動画見たけど・・・めっさウネウネしとりましたw




騎乗_06


たぶん雪豹かな?これも人気でそうだなw




騎乗_07

鶴w 飛んで移動するんですかね~




騎乗_08


これは青麒麟らしいです。サイズは結構大きめ




騎乗_09

う、牛ですね・・・白だとホル○タインのようにry



騎乗_10


かえるカエル蛙KAERU




以上、ファンサイトキットに入ってた騎乗ペットのSSですが
まだまだいろんな騎乗ペットがいる模様です。

霊獣と混同しないようにねw
[ 2008/09/29 23:21 ] SS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chusencell.blog7.fc2.com/tb.php/8-f1fec5a2


